スマホ英語アプリ。

英語のアプリも続々登場している。無料のものから1,000円以上するものもありますが、効果の方はどうなんでしょうね。内容は、アプリによって違うけれど、価格がそれほどかからないので、いろんなアプリを楽しめますね。でも、スマホやタブレットで英語を勉強するって、感覚では遊びですよね。
スマホなら若い世代にも定着しているから、始めやすいですよね。場所も時間も選ばないから、通勤途中や就寝前にやることができますよね。

今、時間も場所も選ばない英会話がありますよね。英語を聞き流すだけの英語教材やオンライン英会話、英語をしたいけど時間がない!お金がない!なんていう言い訳はもうできませんね。
ロシア語とかは数も少ないし、金額もその分高いかもしれませんしで少しは言い訳できる余地がありそうですけど。

会話をマスターするならオンラインになるかなぁ。英会話も勉強できるアプリはあるのかなぁ。

通訳さんなども、英語に触れない期間があると、なまってしまうみたいで、英語には意識して触れ合うようにしているみたいです。

やっぱりコツコツやることが大事なんですね。

順序立てて、まずアプリで英語に慣れる、そして英会話CDで英語リスニングに触れることで耳慣れする。それからオンラインで実践する。

こんな順序で英語をマスターしていくと低予算で勉強できるかも。toeic勉強法としても使えたらいいのですけどねぇ。

美容への関心。

最近、美容に関してお手上げな女性が増えているそうです。 自分のお肌とメイクに満足していない女性がたくさんいるそうです。自分に合ったスキンケアがわからない、メイクの仕方がわからない、スキンケアやメイクの基礎がよくわかっていない、などなどお肌とメイクにお手上げな女性が多数存在するそうです。

けっこう共感できる意見なので、私もその中のひとりかもって思ってしまいました。

美容意識をもっと高くもって知識を増やさないといけないな、なんて反省しました。

美容意識を高めるには、スッピンになって鏡に向き合えば良いそうです。 まずは、自分のスッピンを受け入れてそこから対処を考えることが良いそうです。

そして、美肌を手に入れたらメイクも自然とテクニックが欲しくなるんだそうです。なるほど、納得の意見ですね。 まずは、自分のスッピンと向き合って自分の肌に足りない所を見つけて、美肌になれるように勉強していきたいと思います。

私の場合は、シミ対策かな?自分にあった美白美容液を探さないとね。

美容意識は高く持っていきたいですからね。